--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
白書の確立がようやく5%くらいになりました。へたれです=w=


ホットタイムイベントがありましたね!ファントムの帽子!かっこよかったです=w=

スキルリンク用のファントムに持たせたんですが、まだ30レベルなので装備できませんでした;w;

凄いかっこよくてアバターいらず!これは嬉しいです=w=
PS行ってアバター移動するのがめんどく・・・



さて!装備が地味に揃ってきたかも!
と言うことで現在をさらしてみたり!

まず帽子!!
帽子
蓮華さんにA10越えた装備2つあると自慢されたので頑張りました・3・

白書候補1!!


前晒した全身を白で2回戻して2回肯定混沌ぺたぺたしました=w=
!!
A20超えなかったのが心残りなのでまだ肯定混沌貼りたいです;w;

白書候補2!!

肯定混沌が宿らなくて白で戻しても意味無い可能性が高いので潮時なきもします…

キューブ代が無いので装備を純粋に強化して暫く強くなりたいなーと!!
エピックなのはホットタイムの恩恵です=w=

追記にてコメント返信!!
えさ様
白で戻しても宿らないですよね;w;ファントム応援してます=w=


蓮華様
肯定は今40%ぎりぎり下回るくらいの確立です…
2徹のひめ…ほめ言葉として受け取っておきます…

simotyan様
頑張ります;w;
しもcも完全無課金200応援してますよ!!

スポンサーサイト

2012.06.03 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょw 装備強すぎだろおおおおお!

個人的には両方白のほうがいいと思う・3・

無課金で200絶対するから待っててね!
2012.06.03 Sun l simotyan. URL l 編集
No title
コイン貯められない私にとってはとても羨ま~な
事ですよw
装備お強くて…
私は殆どエピにしてしまったので戻れず終いです…w
とりあえず魔力9靴を10にしたいです…w
あとそれだけで4セット2桁行くだけの話ですけどねw
2012.06.03 Sun l わおん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/9-b4c14afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
