--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
111枚貼って1UGしか戻りませんでした。


今日も豚狩りました。

横も着ました。火力無いので見てるだけです。

飽きました。

こんなに荒れてるのはゲーム全体かサーバーだけなのか凄い気になります。

ホーンテイルの取り合いとかも桜含めて2サーバーくらいしか無いとか…

殺伐としたゲームなんてしたくないので、豚イベント中はログインした時にもらえるコインだけ貰ってログアウトするかもです。

豚イベントでコインをドロップさせるべきじゃなかったと思います。

コメント返信なしです
2012.05.21 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ひめc負けないで><

あと少しがんばってみよう?
2012.05.22 Tue l 魔理沙. URL l 編集
No title
へたれc負けるなああああああああああ!
らんふぁんがすっごく応援してるんだぞ!
2012.05.22 Tue l simotyan. URL l 編集
No title

111枚はさすがにひどいね。。。
白書20枚を白書100%に交換できたら…

何がしたいゲームか分からなくなりそう;w;
2012.05.22 Tue l 蓮華. URL l 編集
No title
ひめちゃんがんばって・・・・

ホンテの取り合いとかは俺好きだけどね
2012.05.23 Wed l えさ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/7-27c7e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
