--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
肩が完成しました!
肩

実はこの肩の前にも3連したのあったのですが、高級潜在書でなくなったのは内緒です

失敗したのは3つだけでした!と言うことは3連するのに120mくらい…?


運がいいほうだと思っておきます=w=

そして、画像無いですが179レベルになりました!

このレベルになるとやっぱりcw行っていても自分の低火力が目立ってしまいます;w;



なので今強化中の装備晒して自分のモチベーションを保とうと思います…!


強化中

レジェンド書20%を白書で戻しながら貼っています。


星が付いているのは、武器の名前が赤文字だと星書を何時貼っても同じ?と言う噂を聞いたのでつい…A3伸びました!

合成品でもないのでぜんぜん火力出ないと思いますが、6セット効果+そこそこ優秀な潜在で頑張ってくれるかなーとか思ってます…

この機会を逃すと白書も20%書も手に入らないので地味に焦ってます; 現在20%書8連敗中です…

8連まで持って行きたいですが…@4枚…白書も足りるかどうか…辛いです。

追記でコメント返信=w=
ちぇいそ様
 本当です…もぅ神秘すら買えない位のささやかなお金で活動中=w=
 人気度上げないならマイスター放置も考えます…


えさ様
 私も初代肩3連しましたよ!高級潜在書でどこかに消えましたが。


simotyan様
 混沌でA8@@強運ですね…運分けてください!混沌運ほんとにないんです;w;
 無課金200期待してます><

蓮華様
 やっぱり蓮華さんでしたか=w=5連は…今チャンスなのでしょうが140武器の方が優先度が高いんです><
スポンサーサイト

2012.05.16 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初コメ~

ブログやってたのですね…
きずかなくてすいませんでしたw
2012.05.16 Wed l わおん. URL l 編集
No title
Dボウガンは普通の書ですら少ないから
強化大変そうだなー。っといつもメルセの人を眺めてます。

銃は奇跡書があるので白書で戻すだけでおっけーなのです。
2012.05.17 Thu l えさ. URL l 編集
No title

ひめちゃん廃人さんですね。。。
私もそれくらい武器頑張りたいです!!


あと★書は武器の攻撃力で変わるって
聞いたから…その判断は失敗かもです;;
2012.05.17 Thu l 蓮華. URL l 編集
No title
おぉぉぉ! ショルダー完成*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

…いいよなぁ 140武器あっていいよなー
俺の140短剣ください////
2012.05.17 Thu l simotyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/5-2f40f3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
