--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは!へたれです

今日は現在メインの琴華xxのレベル上げをしていました!

175


1レベル上げて心が折れました・・・

サクチケの購入を考えましたがサクチケの倍時間は狩りしか出来なくなるので延期=w=



そしてタイトルを見て頂いて分かるようにjkm忍耐にも行ってきました。

経緯:
 友 :今からjkm行くけど来る?
 私 :忍耐できないから行かないです;w;
 友 :なら今からやる?
 私 :・・・やってみます・・・!

確かこんな感じだったと思います・・・

それが悲劇の始まりでした・・・

結果から言いますとクリアは出来ました。

約5時間消費して

うそのような本当の地獄の話です・・・思い出したくもないし書くこと無いので内容は割愛させて頂きます。


これからこの記事を見てjkmの忍耐する人なんていないと思いますが・・・動画見てからタイミング覚えたほうがいいです・・・私のように地獄を見ます。

終わり!

以下コメント返信!

魔理沙様
 リンクありがとうございます;w;
 これから少しづつ更新出来たらなーと思ってます=w=

蓮華様
 自分から作ったブログの宣伝するのは・・・少しレベル高いです・・・

とっくん様
 適当に書いてみました=w=
 眠いし読み返してないので凄い変な文章かも・・・
スポンサーサイト
2012.05.05 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ひめc動画で勉強はたいせつだよ^p^

次行くときは絶対ついていくのです>ヮ<
2012.05.05 Sat l 魔理沙. URL l 編集
No title
ひめcみっけー!
リンクもらいます

ジャクム忍耐は5時間あってもクリアできる気がしません;;
2012.05.05 Sat l えさ. URL l 編集
No title

ひめちゃん忍耐苦手なんだね;
ジャクム忍耐はある程度経験積めば
できるようになるよ!>ヮ<
2012.05.05 Sat l 蓮華. URL l 編集
No title
jkm忍耐は慣れです
目指せノーミスクリア!!
そこから忍耐博士の道がが始まるのです
2012.05.06 Sun l とくしゅ. URL l 編集
No title
コメント残しておきましょー そうしましょー!

ジャクム忍耐5時間・・・お おつかれさまです;x;
そういうの聞くとすっごくなごみます!さすがひめさんです!

これからもなごませてくださいね(*´ω`*)
2012.05.06 Sun l ちぇいそ. URL l 編集
No title
ブログハケーン!

私なら1時間でできなかったらブチ切れちゃいます

2012.05.06 Sun l objectiveC. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/2-0219baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
