--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9周年イベント始まりましたね~

コインを集めるだけのイベント!・・・白書100枚手に入れるのを目標に頑張ってます=w=


白書って5枚までじゃなくて交換回数が5回までなので一回で100枚貰うだけ貰う予定で頑張ってます。


現在200枚位コインがあるので@1300枚・・・考えない方がよかった気がしてきました;


上からもみじが降ってくるイベントでは
最高
これくらい頑張ってます=w=

コメント返信・x・
ちょいそ様
  がちじゃないです=w=カンストもしません。zzz

蓮華様
  連合最強は目指してないのでいいです・x・500k位出せるとかっこいいなー=w=

はるみち様
  素の能力で頑張るつもりはないのですが=w=リアルマネーがないだけです・3・

2012.08.31 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title

もみじ拾いは400枚とか集める人もいるとか!
ひめちゃんもそれくらいに拾ってみましょう!
デーモンが超やりやすいらしいですzzz
2012.09.10 Mon l 蓮華. URL l 編集
No title
イベント放置な私には、とても羨ましく思えますw
萎えゲーにならないように頑張ってください
2012.09.12 Wed l わおん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/19-b81baa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
