--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日お友達のぴかてうさんが200レベルになりました!

haizinteu1.png
小さくしても結局恥ずかしいですが蓮華さんにどんな画像だったのか聞かれたのでまた晒してみました…

間違えた!本物はこっち
teu-.png

teuteu.png

てうてうお疲れ様でした!これからもよろしくお願いします=w=


何で実装1週間でカンストが20人以上出るのかよく分からないファントムさん@@

最近cwが混んでるのでレベル上げしてないけど早く200レベルにしたいなー=w=



追記でコメント返信!
蓮華様
  これは肯定混沌の力なので;w;
  みんなみたいに400k位出せたらいいなー=w=


不鏡和音様
  情報ありがとうございます!
  9月くらいに200になるかも?とか思ってるので何とも=w=

ちぇいそ様
  自分では十分薄幸だと思ってるのでこれ以上は止めて下さい;w;

2012.06.12 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title

ピカチュウの絵…かわいい!>ヮ<
ところでてうてうはどうしててうてうと
呼ばれるようになったのですか?

ずーーーっと疑問だったんです・w・
2012.06.13 Wed l 蓮華. URL l 編集
No title
9月ですか@w@;
取り敢えず私は今年中には200にしたいですw
仕事ダルダル…&w&
2012.06.13 Wed l わおん. URL l 編集
No title
初コメ!

ファントムの200LVは凄いよね~。廃人ってこわい・w・

…って思ったら前記事の装備;;君もじゃないか;;




あ、リンク貰ってっていいですか??
2012.06.13 Wed l シュピゲル. URL l 編集
No title
らんふぁんとむも200がんばる!!
2012.06.15 Fri l らんふぁん. URL l 編集
No title
俺の事書かれてたなんて知らなかった;w;

200紹介ありがと!!

これからもまったり廃プレイしてるのでよろしく!
2012.07.03 Tue l WピカW. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/14-21b809cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
