--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は趣向を替えて最初にコメント返信!


不鏡和音様
  な・・・なるほど><
  今度見かけたら触れないでおきます;w;


紅乃相思花様
  時間かかるかも知れませんがのんびり200レベル目指したいと思います=w=

本編!!

333.png

何が簡単なんですか・・・!
このイベント一回やるたびにジャスティスコインが1枚手に入ります!!!


…豚は何で1枚じゃなかったんですか…いまさらこんなイベントしても頑張る人少なくなる気がします…

といいつつするんですが=w=

10回クリアするとスタンプ押してもらえるとか!
スタンプまだ一個も押して貰ってないのでほぼ意味が無いです

狩場混まないので私にはこっちの方が性に合ってます=w=

追記なのに本編の続き!!
さて…

白書と肯定混沌の在庫がなくなったので

今まで途中経過の装備を晒してたのでその最終形態を晒してようかと・・・

最終形態は隠してようと思ってたのですが…

某桜最強と噂されるDBさんに見せたら友達チャットで広められちゃったのでもぅ良いかと思いまして…


途中経過の帽子から
bousi.png

ビシャスハンマーしなくても残りUGが4・・・凄いものが出来上がりました・・・

肯定混沌の力って凄いです…キューブ回すお金のない私には勿体無い代物です;w;


ビシャスハンマーしたら完成するかも知れない全身…!
zensin.png


@w@;

意味が分からない代物です;

ビシャスハンマーするお金もキューブするお金もないのでこれも暫く放置の予感です・・・

もぅ寝るので=w=おやすみなさい
スポンサーサイト

2012.06.10 Sun l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title

この全身すごすぎませんか…;;
私もそれくらいの全身が欲しいです;w;

…あ、私の場合は幸運書でした@@;
2012.06.10 Sun l 蓮華. URL l 編集
No title
謝らないと行けない事が…!
モンパチケット1日5枚でしたw
次狩るときは落ちずがんばりたいです…f^_^;)
混沌やバス…(;゜0゜)
あ、あと補正+1000行くには
大体60%前後あれば行けそうです!!
これからはいつもより狩りを頑張る事にします。
もし運が良ければ同時200できそうですね…!!
お互い頑張りましょう…!!!
2012.06.10 Sun l わおん. URL l 編集
No title
ひめさんは僕の中では幸薄キャラなので、
めちゃめちゃいい装備ができました!!!!!! とかじゃなく!!!!
もっと不幸な目に会ってください(*´ω`*)
2012.06.10 Sun l ちぇいそ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/13-55a4dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
