--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
SSがすこーしあるので公開していきます=w=

このブログで初めて他の方のキャラも登場しちゃいます!


jkmに初めて行った事をかいていなーい!と思って画像を探したのですが…人生初のjkmの画像が一切無かったです…;w;


一杯撮ったと思ってたんですが・・・保存してなかったんでしょうね・・・


一回目はりこ様のサブの弓を吸わせる為に行ったのですが…

私が初なのでよく分からない動きをしてる間にりこ様がお墓落としてしまったのでソロで討伐して撤退;w;


その数日後!魔理沙さんのサブの聖魔を吸わせる為に2度目のjkm!

HS_marisasan.png


無事討伐・v・
jkmを何事もなく初めて倒すことができて嬉しかったです=w=



3度目のjkm挑戦=w=
今度はりこ様のファントムです!前弓でお墓させてしまったので今度こそ…!
無事討伐できました!!…ぇ?討伐した時のSSですか…?
f_rikosama.png

びっくりして忘れました=w=
記念写真毎回撮ろうと思ってたのに…しかも、SSの中で私がびっくりしているのはですね…

りこ様が下さるとおっしゃってくださったからなのですよ…!
武器が完成したら貼りたいと思います!りこ様ありがとうございました!

jkm関連は消費しきりました=w=

予定より記事が長くなってしまったので今日はこれでおしまい!

貴重なお時間お取りしてしまい、申し訳ございません;
最後まで読んでいただきありがとうございました><

以下コメント返信
simotyan様
  強くないです;w;両方白は辛いですが…全身A20 頭A15 位まで出来る様に挑戦したいと思います;w;


不協和音様
  コイン貰えるキャラの下限が20レベルに引き上げされて…今ではメインID2つしかログインしてないんデス;w;    
  在庫の白を頑張って使ってるのですぐ無くなっちゃいます><
  4セット2桁@@
スポンサーサイト

2012.06.05 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title

ひめちゃん忍耐苦手だもんね;ジャクムおめでと!><
2大アイドルが2人してジャクムに!私も混ざりたかった;;
2012.06.05 Tue l 蓮華. URL l 編集
No title
働きたくないでござる.動きたくないでござる
これ禁句です…w
これ言った翌日から異常なほど
肉体は愚か精神までキツイです…
もう…働きたくないでござる…w
2012.06.05 Tue l わおん. URL l 編集
No title
働きたくないでござる.動きたくないでござる
これ禁句です…w
これ言った翌日から異常なほど
体は愚か精神までキツイです…
もう…働きたくないでござる…w
2012.06.05 Tue l わおん. URL l 編集
No title
30秒かけて記事を読んだのです=w=
がんばりました=w=

ジャクム忍耐でもっと苦悩しててください@w@

魂の書おめでとです!
2012.06.06 Wed l ちぇいそ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kotokaxx.blog.fc2.com/tb.php/10-1c35f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
